So-net無料ブログ作成
検索選択

救急科専門医試験が終わりました [資格の事]

 と言う題だと普通は私が受けてきたと言う事ですが、、、、私はすでに合格しています。

 私のホームページを見て、試験勉強に使って下さった方からお礼のメールがたくさん来ました。会場で私のページのコピーを見ている人もたくさんいたそうです。嬉しい事です。

 皆さん合格する事をお祈り申し上げます。試験を受けた人は、お疲れ様でした。

 ちなみに、ご意見も急にたくさん来るようになって、、、、訂正が間に合いませんでした。申し訳ないです。意見を下さった方全員のご意見、その通りだと思います。近日中に訂正しますのでお待ち下さい(と言っても意見下さった方はたぶんもう必要ないでしょうが(^.^))。


nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

これは嬉しいことですね!過去問集を発売しても良いかもしれませんね!(笑)
by (2007-09-21 10:58) 

Kim

nozaharuさん、コメント&nice!ありがとうございます。問題集発売したいですが、、、、発売するほどの内容でないのと、著作権がありますから、、、また学会が許さないでしょうね。
個人的には試験をしておいて、答えを教えないと言うのはいけないと思います。
by Kim (2007-09-21 11:23) 

Kim

ponさん、nori_coさん、あいこさん、nice!ありがとうございます!!
by Kim (2007-09-21 11:27) 

Rico

私のエステティシャンの試験も、答えを教えてくださいません。
また合否だけで、点数も・・;;
やっぱり、それはいけませんよねぇ~・・。
なんか気持ち悪い。。
by Rico (2007-09-23 18:03) 

しお

Kim先生、今年は救急専門医試験に受かることができました!
遅ればせながらご報告します。
先生の試験問題の解説で勉強させていただいたおかげです、ありがとうございました!
by しお (2011-11-03 17:02) 

Kim

しおさん、コメントありがとうございます。

合格おめでとうございます!月並みな言葉ですが、これからが本番です。日本の、あるいは世界の救急医療をよくするために頑張りましょう!

もし良かったら、試験問題の解説を考えるメンバーになりませんか?左上にリンクがありますので、、、、良かったらお願いいたします。

今年の問題も解説作らないと行けませんからね。

by Kim (2011-11-04 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。