So-net無料ブログ作成

ANAブロンズ事前サービス [飛行機について]

 先日ANAから突然メールが来ました。以前書いた気がしますが、こう言った場合良い事と思う様に注意しているんですが、、、、やっぱり悪い事だと思ってしまいます。

 が、事前ブロンズサービスのお知らせと言うのでした。来年度1年間のブロンズサービスに該当するポイントがたまったので、来年3月まで事前サービスを提供しますと言うのです。よく分かりませんが、まあただ?で貰えるものはもらっておきましょう。

 良く人からそう言うカード持っているでしょう!と言われますが、持っていませんでした。確かに普通の人よりは飛行機に乗る機会が多いと思いますが、毎週乗っている訳ではありませんし、私が行く所はJALしか飛んでいない所が多いです。JALばかり乗って、、、、いれば良いんでしょうが、基本的にANA派なので。

 事前改札サービスで、さっそうと乗って行くビジネスマンらしき人たちを、いつもうらやましいなあ、、、と思って見ていたので、やった!と思いました。

 しかし、良く見てみると、ブロンズでは事前改札サービスは使えないようです。空いているチェックインカウンターを使える訳でもないようです。荷物検査が終わってからのラウンジも無料ではなく1000マイル必要らしいです。ただマイルが50%増しになるらしいので、それは良いかなと思います。

 来年はゴールド目指すぞ!!

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

スマイル

毎日拝見させていただいてます。救急で働く看護士です。先生は毎日どれくらいの睡眠時間ですか?気になりコメントに入れさせてもらいました。
by スマイル (2011-07-05 03:43) 

Kim

スマイルさん、コメントありがとうございます。

ブログ読んで頂き感謝申し上げます。

睡眠時間はちゃんとありますよ。昨日は12時に寝て、今日は8時半に起きました!

by Kim (2011-07-05 08:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。