So-net無料ブログ作成

カカオトークも便利?です [iPadについて]

 前回LINEというSNSアプリを紹介しました

 カカオトークというアプリもあります。似たような(と言うか今は違いがよく分かりません、、、、)アプリですが、絵文字がこちらの方がキレイです。

 こちらはPCでは使えないようで、個人的にはLINEの方が良いのかな、、、、やはりパソコンの方が文字は打ちやすいです(^^)/。

 カカオトークはiPod touchやiPadでも使えるとありますが、たぶん使ってしまうとiPhoneなどではキャンセルされてしまうのでしょうね。


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:学問

nice! 3

コメント 3

ごろべあ

トキソイド追加接種のことで質問したごろべあです

ブログ拝読しました

Mac信者なのですね(笑)

私は つい2ヶ月ほど前

新型iPadのおかげでiPad2が安くなったので
Wi-Fiタイプを 購入しました

初めてのApple製品です( ´ ▽ ` )ノ
(携帯はMedias PCは7年前のWin これがなかなか壊れない
ソニーのウォークマン(笑)

iPad使ってるうちに
次のPCはMacのノートにしようと思ってます!
(iPadでExcelが使えれば言うことないのですが
あと Flashが見られるようになって欲しい(笑)

あと→←でカーソルが移動できると便利
(Androidにはある機能)

ファミリー割引などの関係でドコモは外せないです

あとやっぱりワンセグとかお財布ケータイとか防水とか
ガラケーの機能 必要なんです(笑)

iPod touch買ってしまいそうです
by ごろべあ (2012-06-11 17:17) 

ごろべあ

続き

家では無線LAN

外ではSoftBankのポケットWi-Fiを使っています

docomoには1000円ちょいしか払ってません!!

iCloud使ってみたいので、iPodtouch買うぞ~~

by ごろべあ (2012-06-11 17:21) 

Kim

ごろぺあさん、コメントありがとうございます。

Macワールドへようこそ!今日の深夜新製品が発表されますよ!

楽しみですね!!色々不具合?がありますが、それも許せるのがMacというパソコンです!

by Kim (2012-06-11 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント